診療科・部門 / 外科系診療科

心臓血管外科

トップページ  診療科・部門  外科系診療科  心臓血管外科  心臓血管外科手術についてのお問い合わせ

心臓血管外科手術についてのお問い合わせ

心臓血管外科手術についてのご相談を以下のフォームで受け付けています

患者さんへ

心臓の手術を考えておられる方、手術が必要と言われた方、将来手術が必要になるだろうと言われる方、現在の治療について不安をお持ちの方など、なんでもご相談ください。

開業医の先生方や他院の先生方へ

紹介しようかどうか迷われている患者さんがおられる場合、手術リスクがどれくらいあるのか知りたい場合など、なんでも気軽にお問い合わせください。
早い段階でのご紹介が早期発見、早期治療につながります。早い段階でご相談していただいた結果、弁形成が可能であったり、心機能を落とさずに治療が行えたり、慎重なフォローにより経過が良好な患者さんが多数おられます。

治療にあたっては、患者さんへの説明を十分に行い、ご理解、ご承諾を得た上で手術を行います。必要以上に手術をお勧めすることはいたしません。安心してご相談ください。ご不明な点は遠慮なくご質問ください。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ
※回答には日数がかかる場合がございます。
※お問い合わせフォーム内の「お問い合わせ内容」という項目で必ず「心臓血管外科手術について」をご選択ください。
メールでのお問い合わせでお受けできないこと
診察の予約、日程変更、キャンセル