2025年09月11日お知らせ NEW
クラウドファンディング達成のご報告とネクストゴール継続のお知らせ

第一目標を達成しました
平素より、当院の活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
2025年7月14日より実施しておりました、クラウドファンディング「いのちをつなぐ新たな一台へ~救急車の更新にご支援を~」につきまして、皆様の温かいご支援のもと、9月9日に合計119名の方のご支援を賜り、第一目標額の1,000万円を達成することができました。温かなコメントをいただくことも多く、たくさんの方のご支援を受け、地域の基幹病院として改めて多くの方にご支援をいただいていることを感じております。心より御礼申し上げます。
NEXT GOAL達成まで続きます
本プロジェクトは、災害時にも対応可能な「多機能型医療車両」の導入を目指すものであり、総額約2,600万円の費用を要します。つきましては、ネクストゴール2,000万円を設定し、当初予定しておりました2026年3月31日までクラウドファンディングを継続いたします。
この車両は、日常の診療支援に加え、災害時の医療提供体制を強化する“動く医療拠点”として、地域の命を守る重要な役割を担います。皆様のご支援が、未来の命を救う力となります。
引き続き温かいご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
