外来診療のご案内

ホーム  >  外来診療のご案内  >  外来診療について  >  診療時間と注意事項について

診療時間と注意事項について

<外来担当表はこちらからご覧ください>


※診療科によっては、完全予約制の診療科があり、事前のご予約が必要です。(詳細はこちら)


当院は地域医療機関と連携し、役割・機能分担を推進しています。

ご来院の際には紹介状をご持参ください。

紹介状をお持ちいただくと、初診時選定療養費が不要となります。

 

※詳しくは「受診のご案内」をご覧ください。

診療時間

一般診療

平日  9:00~17:00

土曜  9:00~12:00

 

※受付時間は、月~土 8:00~11:00(午後はすべて予約診)となっております。

※完全予約制の診療科はこちらをご覧ください。

 

救急診療

24時間

休診日

土曜日(午後)、日曜日、祝日、年末年始

※その他、各診療科の休診・代診情報は、外来担当表をご覧ください。

注意事項

・紹介状をお持ちでない場合は、選定療養費をいただいております。

・1ヶ月に1回、必ず保険証をご提示ください。 保険証が変更になったら速やかにご提示ください。

・領収書の再発行は行っておりません。大切に保管してください。

・各種相談窓口を設置しております。お気軽にお声がけください。

 

※相談窓口はこちら

完全予約制の診療科(2015年7月1日現在)

※印の診療科につきましては、必ず診療科のページをご覧ください。

※上記掲載の診療科以外でも予約制の場合がございます。詳しくは、外来担当表をご覧ください。