病院について

ホーム  >  病院について  >  病院からのお願いと権利  >  サイトのご利用にあたって

サイトのご利用にあたって

淀川キリスト教病院グループホームページをご訪問いただきありがとうございます。
このホームページは、淀川キリスト教病院グループ(以下「当グループ」といいます)が当グループのご案内やイベント等の情報を提供することを目的として、管理・運営しております。閲覧者各位におかれましては、このホームページを利用される前に以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。

本サイトポリシーは予告なしに変更される場合があります。
本サイトポリシーを変更した場合は、本サイト上に改訂版を掲載することと致しますので、最新の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

著作権および商標等

当ホームページ上のすべての文章、画像、その他のコンテンツの著作権および商標等は、特に記載されているもの以外は、全て当グループに帰属しています。
個人的な利用を目的として印字や保存等する場合、その他著作権法により認められる場合を除き、許可無く複製・転用等することを禁止します。

保証および責任

当グループは、このホームページに情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、文書およびその内容に関しその正確性、妥当性、有用性などについて、当グループはいかなる保証もいたしません。当グループホームページを利用することにより生じる損害についても、一切責任を負いません。
当グループは、ホームページの構成、利用条件およびコンテンツ等を、予告なしに変更・削除することがあります。また、ホームページ自体の運営を中断または中止させていただくことがあります。

リンクのご利用

当ホームページにリンクを希望される場合、営利、非営利を問わず原則自由とし、事前の当グループへのご連絡は不要です。
リンクによって発生したトラブルや損害賠償問題等につき、当グループは一切の責任を負いません。 リンクを設定された方の責任で処理してください。
リンク先は原則として当サイトのトップページにお願い申し上げます。

尚、以下のいずれかに該当するか、またはそのおそれがあるリンクの設定はご遠慮ください。

  • 淀川キリスト教病院グループまたは淀川キリスト教病院グループ関連病院、それらの役員または関係者を誹謗・中傷するホームページ
  • 淀川キリスト教病院グループまたは淀川キリスト教病院関連病院・施設のサービスを誹謗・中傷するホームページ
  • 違法である可能性のある情報を提供するホームページ
  • 猥褻あるいは社会倫理に反する可能性のある情報を提供するホームページ
  • 独自のフレーム内に本ホームページを取り込んだ形など、当グループホームページであることが不明確となるホームページ

閲覧環境について

当グループホームページをご利用いただくために、以下のブラウザを推奨いたします。

Microsoft Windowsをご利用の方

Internet Explorer8.0以上、Firefox13以上、Chrome19以上

Macintoshをご利用の方

safari5以上

 

Adobe Reader

adobereaderPDFをご覧になるためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードページ

FLASH PLAYER

Adobe FLASHをご覧いただくには、FLASH Playerの最新バージョンが必要です。
Adobe FLASH Playerのダウンロードページ